ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › ダイエット継続中!

2011年01月07日

ダイエット継続中!




  ダイエット継続中!
  
   見てこの肉体美。この体が62歳の体でしょうか?

   
  彼は筋肉増強剤等もしているかもしれませんが、ここまで鍛え上げるのは相当苦労しているはず。

  
  でも彼もかなり苦労しているそうです。

  
  出産時に医者のミスで顔面の左側に麻痺が残り言語障害を発症。それが原因でいじめにも合いました。

  
  役者を目指すも顔面麻痺による演技力の限界やシチリア人の風貌から54回もオーディションに落ちたそうです。

  
  そして29歳の時、ボクシングの世界ヘビー級タイトルマッチ「モハメド・アリ対チャック・ウェプナー」の試合に感銘を受け

  
  わずか3日間で脚本を制作、その脚本と自分を映画会社に売り込んだそうです。

  
  ☆私たちもやる気になればいつからでもスタートきれるダッシュ! 

  

  今日のおきなわは、また寒くなってます沖縄本島


  寒いと動きたくなくなるけどロッキーのテーマソングかけて音符オレンジ


  ジムに早く来てストーブオン炎

  
  とりあえずルームランナーに・・・


  きのうのトレーニング、少しがんばりすぎたけど僕ボクサー

  
  いざ走り始めると以外に脚が軽い40分ランニングがんばりましたアップアップ


  ジム終わりに腹筋もやらねば~~ロッキーみたいな・・な身体に今年はなるぞびっくりびっくりびっくり

  
  



Posted by nakazato at 19:12│Comments(3)
この記事へのコメント
仲里さんの広背筋凄いですよね。私も意識して背筋の筋トレしてますけど中々難しいっす。パンチ力のある選手はマイク・タイソンもそうでしたけど筋トレなしでも広背筋が発達しているのが特徴?らしいです。ちなみに仲里さんは現役時代筋トレしてましたか?
Posted by yumayuiyositaka at 2011年01月07日 21:16
 yumayuiyositakaさん現役当時

  筋トレは腹筋・背筋、腕立て、首筋おもにこんな感じ

  ウエイトトレーニングは、やってませんが材木屋さんにいたので

  結構重い材料かついで階段上ってました?あとは、サンドバックを

  おもいっきり打つことです!  あしたいよいよ中森選手の試合です!
Posted by nakazatonakazato at 2011年01月07日 21:24
有難うございました。仲森選手、絶対タイトル獲ってくれますように!
Posted by yumayuiyositaka at 2011年01月08日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。