ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › 近くの電気屋さん!

2011年01月09日

近くの電気屋さん!

近くの電気屋さん!


  雨…ダウン今日も痩せる事を忘れたらいかんびっくり

 ちび2人つれて歩いて電気屋に・・・カロリー消費コレ!

  近くの電気屋に暇つぶしに

  電化製品っていろいろあるなキョロキョロ〜楽しい…♪黒♪赤♪赤

  今話題の3Dテレビテレビ、目の前で見てたら欲しくなってきた

  携帯から、IP,カメラ、ビデオカメラ、パソコン、楽器,炊飯器,冷蔵庫、掃除機・・・・その他たくさん

 つねに新しい商品が並んでますキラキラ 

 いろいろ歩きながら、とりあえずマッサージチェアーに座る・・・

 電気屋ってデパートだな~~

 みなさんは、電気屋さんにいくといつも何を見ます・・・?

 あぁ・子ども達どこに消え去ったかな~~~キョロキョロ!?



Posted by nakazato at 18:42│Comments(3)
この記事へのコメント
僕は調理器具を見るのが好きです。
ぼく自信は全く料理しないんですが、パン焼き器、蒸し器なんかが欲しくてついつい見ちゃいますね。
Posted by ボクサーひこ at 2011年01月10日 08:45
最近はビデオカメラを買い換えようと思って電気屋を見て回ることが多いんですが、価格はネットの方が断然安いですね(3万~4万も!)。あとは5年保障を選ぶかメーカー保障(1年?)を選ぶか・・・落としたり荒い使い方をしない限り大丈夫かと思ってネット購入しようと思ってます。
Posted by yumayuiyositaka at 2011年01月10日 09:06
ボクサーひこさん、嫁がパン焼けるよっていいオーブンレンジ購入
 しましたが、いまだにパンが焼ける気配ないです・・・あたため解凍のみ・・・



 yumayuiyositakaさん最近のビデオカメラ小さくて中身はすごいですよね~
 保証書は、大事ですね!ネットってなんでも安く買えるけど家電で
 保証書がつていれば大丈夫なのかな~・・・・
                  おせち料理はビビリましたが・・・><
Posted by nakazatonakazato at 2011年01月10日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。