ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › 23年度新人王トーナメント!!!

2011年02月19日

23年度新人王トーナメント!!!

 23年度今年も、新人王のトーナメントが始まります

 私達沖縄地区は、西部日本、西部で勝ちあがり

 中日本代表に勝ち西日本代表と勝ってやっと西の新人王!!!

 それで最後に東地区で勝ってきた猛者と激突それに勝って
 キラキラ 全日本新人王日本ランカーキラキラ 

 23年度新人王トーナメント!!!
 今回西部地区は、スーパーバンタム・フェザー・スーパーライト級たくさんいるよ~~キョロキョロ
 その分キャリアがつめるのは良いんだが、その中で勝ち上がった者は強くなるよ~~パンチ!
 今年もこの中から日本チャンピオン・東洋チャンピオン・世界チャンピオンが、でるか!?
 私の時は、チャンピオンがたくさん出たな~~僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー
 中島、私、パンサー、杉田、湯葉、加山たぶんそんだけだったかな?
 
 今を時めくWBC西岡チャンプは、新人王は、負けちゃったんだよな~~
 しかし不屈の闘志で、スーパーチャンピオンになることが出来ましたアップ
 私のジムからも一人エントリーいたしました!!!
 私、トレーナー、選手一体になって勝ち上がって行きたいGOOD
 第一試合は4月2日沖縄で平仲ジムのヨヘナ君!?
 
 勝利の女神は誰に微笑むのか・・・・花笠



Posted by nakazato at 14:15│Comments(4)
この記事へのコメント
仲里会長が、西軍代表決定戦で戦った、延山丈ニは知り合いです。
一緒に仕事してました。
奴はやる前から仲里会長の身体見てビビッテました(笑)
僕も上半身の写真を見せてもらってバンタム級の選手とは思えなかったのを覚えてます。
今は連絡取れなくなってしまいましたが東京の劇団に入って頑張ってるという噂を聞きました。
Posted by ボクサーひこ at 2011年02月19日 14:39
ボクサーひこさん延山くん久しぶりです!フットワークがうまくとてもテクニシャンでしたあの試合は今でも覚えています!初めて大阪に行ったのもその試合でした!
Posted by nakazatonakazato at 2011年02月19日 15:01
すみませんが、トーナメント表がはっきり分かる画像か階級別にエントリーしている選手をUPして頂けないでしょうか?
Posted by damned at 2011年02月25日 13:10
damned さんジムに見にきて!小さすぎてアップできん!?
Posted by nakazato at 2011年02月25日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。