ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › ☆ビックマッチinラスベガス☆

2011年02月19日

☆ビックマッチinラスベガス☆

 Fernando Montiel Vs Nonito Donaire on Feb 19!

  2月19日 WBC・WBOバンタム級タイトルマッチ
 
   フェルナンド・モンティエル VS ノニト・ドレイナ
    写真からオーラが!!!ハードトレーニング
 
  
   からりのマッチョ戦う身体だ!!!
 
     

  こちらも、練習だけで見せるスーパースター、ノニト

     ハードトレーニング!!!
 
    


  

    月曜日ジム休んで、家でWOWOW見たいな~~~~><

   



Posted by nakazato at 15:46│Comments(3)
この記事へのコメント
これは楽しみな試合ですよね!
Posted by ボクサーひこ at 2011年02月19日 18:10
いよいよっすね!WOWWOW待ちきれずにネットで結果みてしまいそうです。
Posted by yumayuiyositaka at 2011年02月20日 09:40
ボクサーひこさん、モンティエルおしてたんですが・・・・ショック


yumayuiyositakaさん待ちきれず見てしまいました おぉぉぅ~~~!?
Posted by nakazato at 2011年02月20日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。