ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › ボクシング減量・・・!?

2011年03月23日

ボクシング減量・・・!?


 4月2日に、沖縄県県立武道館で行われる亀田大樹の試合に

 私達ボクシングクラブナカザトからも久手堅選手が新人王予選で戦います!

 残り一週間弱です、これからが減量ピークできつくなる頃・・・><

ボクシング減量・・・!?

 ジム内ではストーブを焚き、汗が出やすい環境で縄跳び30分近く飛びます

 私も練習後、無心でロープを飛び続けましたね・・・

 どうせ汗をかくのであれば、減量しようと言うことで私も自然に体重が減ってきています

 試合まで風邪や体調を崩さないようにいいイメージで計量をパスしたいです。

 
ボクシング減量・・・!?



Posted by nakazato at 22:00│Comments(8)
この記事へのコメント
むかしは、体重落とすことなんでもなかったんですが、今は全然ダメですよ・・・
Posted by ボクサーひこ at 2011年03月24日 05:11
ボクサーひこさん、私も現役の頃は、落とそうと思えばなんでもなかったですね~1週間で8kg落とした時もありましたね・・・ミドル級の選手は1日で軽く5キロ落とす選手それ以上もいました・・・
Posted by nakazato at 2011年03月24日 12:43
私は、二ヶ月弱で74kgから55kgに減量した事がありますよ。方法は小食にしてランニングでした。20歳頃の話しで今は無理っすね。
Posted by yumayuiyositaka at 2011年03月24日 13:25
試合楽しみですねー

仲里会長
大毅の毅が 樹に

なってるようなー
なってない ようなー

どっちでも 良いけどねー
試合うまく行く

いいですねー
Posted by 名古屋 at 2011年03月24日 19:05
yumayuiyositaka さん55キロ~すごいね~~私は58キロくらいが一番動きやすいです。
Posted by nakazato at 2011年03月24日 19:25
名古屋さん、名古屋って石井さん、星野さんだれだろ・・?勝ち上がって西日本、全日本までいきたいですね~~~新人王獲らしてやりたいです。
Posted by nakazato at 2011年03月24日 19:28
すいません
ただの 名古屋に住む

一般のボクシングファン
です (マニア)?
これからよろしく
Posted by 名古屋 at 2011年03月24日 21:26
名古屋さん、そう~なんだら~~、味噌カツたべてーだら~~
名古屋は、刈谷、知立、安城、いってましたよ~道が広かった**
Posted by nakazato at 2011年03月25日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。