ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › 水が売り切れ・・・><

2011年03月24日

水が売り切れ・・・><


東京では、水道水が飲めないとの事でびっくり!

水を送って欲しいと・・・

今日朝早く、大山サンエーに行くとなんと残りわずかダッシュ

みんな同じなんですね、私が購入して売り切れ状態でしたダウン

福島原発で放射能が風邪に乗り野菜からいろいろ汚染され

二次災害三時災害が、起きてしまう事に怖いと思う反面とても悲しいですタラ~

絶対に立ち直り笑顔を取り戻せる日が来ると思います

負けるな日本東北前を突き進んでいこうパンチ!

 

水が売り切れ・・・><



Posted by nakazato at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
買占め、がどうこう言われてますが、現地に送るために大量に買う人いますからね~
Posted by ボクサーひこ at 2011年03月25日 07:13
ボクサーひこ、ひとり限定1個とされていましたがみんなケースで大量に買われてました・・・!?一部が麻痺しただけでこんなにも影響を及ぼすんですね。
Posted by nakazato at 2011年03月25日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。