ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › ☆奥間ツインS試合決定!!!

2011年04月04日

☆奥間ツインS試合決定!!!


 早速ですが6月19日琉球ボクシングジムの琉球拳闘伝に

 奥間兄弟が、出場することが決まりました!!!
        ☆奥間ツインS試合決定!!!  

 2人を、売り出すためにニックネーム・・・!?

 奥間ツイン・・? 奥間ブラザー・・? 

 だれかかっこいい呼び名ニックネームないですか~



☆奥間ツインS試合決定!!!
 

  多分中城村での、興行になると思います

 2人が一緒に出ることが出来、琉球ジムの仲井真会長には、感謝です!

 まだ小さいジムで選手も少ないですが、いずれは興行をうてるように

 沖縄県のボクシング会を盛り上げていきたいです

    ☆奥間ツインS試合決定!!!



Posted by nakazato at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
奥間兄弟、出場おめでとうございます!応援に行きますからね!クラブのロゴマークは「アイ・オブ・ザ・タイガー」ですか?
Posted by yumayuiyositaka at 2011年04月05日 08:22
yumayuiyositakaさん応援ありがとうございました!
奥間兄弟の試合も宜しくお願い致します!
アイ・オブ・ザ・タイガーって訳じゃないんですが、セコンド着、Tシャツ作りたくて
プロフェッショナルなMさんにデザインしてもらいました!スゴイいいっしょ!
Posted by nakazato at 2011年04月05日 08:52
かっこいいっすね! 販売するなら購入しましょうかね?
Posted by yumayuiyositaka at 2011年04月05日 14:32
yumayuiyositakaさん、完成した時に一度ブログに乗せます
  その時にでも宜しくお願い致します。
Posted by nakazato at 2011年04月05日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。