ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › 台風2号だよ

2011年05月28日

台風2号だよ


 沖縄本島うちな~早くも台風ちょ~ん


 ジムむるちょ~ねぇ~~んしがアガ!(痛い!)


 カタじき~しカタじきたがや~はてな

 やな、むぬかんぎぃ~から、わっさんくとぅまでぃ台風し、とばさんがゃ~~アップ


 ちゅ~や、サタデーナイト花火なとぅ~んどぅ~~んうちな~や台風ちん

 
 ゆ~るないんね~んあまはいくまはいあしび~がはいんどぅ~や~ダッシュ


 やしが、カジ(風)とぅばされてぃ怪我し~ね~でぇ~じないんどぉう~~


 ワンね~ん昔カジんかいとぅばされてぃくるだんどぉ~アガ!(痛い!)

 酒ぬどぉ~たら九州までとばさりんどぉ~~びっくり!

 遊びに行く方はくれぐれも注意してね~~コレ!

 



Posted by nakazato at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ジムは大丈夫でしたか?我が家では家庭菜園のゴーヤー他全滅っす・・・オジーの家のレイシーも収穫前だったんですが・・・今日は片付けと掃除におわれそうです・・・
Posted by yumayuiyositaka at 2011年05月29日 08:22
yumayuiyositaka さんジムは、大丈夫でしたデフェンスが項を喫しました・・?台風大きかったですね信号機あちらこちらで曲がってました・・・!
Posted by nakazato at 2011年05月30日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。