ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › お久しぶりです

2011年07月15日

お久しぶりです

 
 ブログに訪問して下さる皆様、ありがとうございます


  久々の、更新で・・何を書こうか?




  更新してないあいだ・・まぁいろいろあったな!
 
  

  免許切り替えでパシフィックホテルの横にある
  
  公安員会までいって閉まってる・・・アガ!(痛い!)
  
  引き返して次の日沖縄市の切り替え場で、2時間講習うけてきたなアガ!(痛い!)

  知人が亡くなりかなりショックでした。いろいろ約束事があったが・・・

  忘れられない日にそれも・・・偶然いや偶然じゃないね・・・何かあるのであろう・・・




  いや何を書こうか・・・今日の飯、みんな食べたことないもの食った辛ラーメンの黒   


          お久しぶりです

   ねぎも、たくさん入れ~   あと冷ごはんがあったら最高なんだけどな~~

  
お久しぶりです

  肝心な味は・・・・うぅ~~~~@@?  普通のと、かわらん!? 辛い!

 まぁそんな感じです・・・

 ボクシングネタも
 
 デビット・ヘイ、クリチコに負けました・・・期待してたが・・・残念

 下田CHAMP7Rに、おかしくなりKO負け・・・再戦してほしい負ける相手じゃなかった・・・

 佐々木基樹がんばった・・・15Rなら逆転KOが見られたはずでしたが・・・これも判定負け・・・!?

 残るは、アミール・カーン VS ザブ・ジュダーあっけなく終わらないでほしいな~~

 明日も、更新するぞ!
                            チャオ~~~パー









 



Posted by nakazato at 21:52│Comments(5)
この記事へのコメント
更新してない間にいろいろあったようですね・・・

知人が亡くなるというのはつらいことですが、n長く生きてるとそういうことに遭

遇することがおおくなりますよね・・・

ボクシングは残念なことがちょっと多かったです・・・
Posted by ボクサーひこ at 2011年07月16日 13:37
久しぶりだとネタが尽きないですね。
 那覇の免許取得・切替は港町(パシフィック)のところから、とみしろのトミトン近くに今年辺りから変わったみたいですね。いった事ないけどジョートーになってるとうわさです。
2時間講習という事は違反あり?
Posted by sakima at 2011年07月16日 21:30
ボクサーひこさん、知人が亡くなるって悲しいですね

 いろいろしてもらった事忘れられない思い出がたくさんあります

 その人の分までがんばらないといけません・・・。
Posted by nakazatonakazato at 2011年07月17日 23:14
sakima さん那覇にあった免許切り替え所、移ったの知りませんでした

 ぎりぎりだったら無くなってたな~
 
 2時間講習・・・駐車違反切られました><
Posted by nakazatonakazato at 2011年07月17日 23:17
日々色々なことがあり、予期せぬ事があったり、些細なことで悩んだり・・・でもそれでいいんですよね。トレーニングをたまに休んでもいいし・・・
免許は私も2時間講習よく受けてましたけど最近はゴールドで30分くらいで済んでます。やっぱ早く終わる方がいいっすね。
Posted by yumayuiyositaka at 2011年07月19日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。