ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › お知らせ!?

2011年07月22日

お知らせ!?


  夏だ  海だ ・ ビールだ~!選手は飲めないが・・?)

  ビーチパーティーの季節到来ですビールジョッキ

  今回は、ビーチパーティーじゃなく・・・


  

  船に乗って離島(チービシ)まで、泳ぎに~潜りに~
                海遊びに~いきたいと思います。
                この辺の海とは別物です・・・!
                透明度バリバリ魚もたくさんいるかと・・・

              1つコレ!女性の方は、ビキニ厳守です^^なんちゃって
   
   
いや、泳げない方も、釣りなり船上にて
        飲み物、食べ物たべてゆんたくして下さい!
    
   ボクシングクラブの会員さんに是非参加申し込みください!
     船代・飲み物・食事代込み7000円です。

      ジェットスキーも1台準備すそうです。

      8月20日土曜日朝いって夕方6時頃帰ります。






       乗る船はじゃ~~~~~んんん~~~~VIP
        お知らせ!?  



         


        ウソです><
             この船です上等です

       お知らせ!?
           参加定員20名限定です。よろしく!!!
 



Posted by nakazato at 18:05│Comments(6)
この記事へのコメント
下の船の方が仲間だけで楽しそうですよ~
うらやましいです・・・
Posted by ボクサーひこ at 2011年07月22日 19:10
ボクサーひこさん、多分たのすぃ~~思い出になると思いますよ!
Posted by nakazato at 2011年07月22日 20:16
楽しそう
Posted by ayu.mama at 2011年07月24日 22:41
ayu.mama さん連れて行きたいけど・・・今回子供×で・・・><
  一般男性・女性のみです、すみませんキッズはランドワンか?どっかいきましょう!
Posted by nakazato at 2011年07月25日 17:20
仲里周磨君のU15全国大会優勝と仲里会長のこと、ブログに書かせていただきました。ジム関係者の皆さん、それから通りすがりの方も、よろしければ覗いてみてください。http://watanatsu.ti-da.net/e3537576.html
Posted by natsuhiko watasenatsuhiko watase at 2011年08月02日 18:31
8/8、後楽園ホール行きます。
思聡選手、ガンバッテくださいね!!
Posted by YUKA222 at 2011年08月04日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。