ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › 今日はなんだか切ない天気!

2011年10月03日

今日はなんだか切ない天気!


 沖縄も、冬らしい天気に

  空もなんだか怪しげな曇り空です


  ボクシング クラブ ナカザトでは、10月から
  
  
毎週水曜日7時~8時(1時間)大人だけのボクシングスクール始めます

  僕ボクサー10月5日のトレーニング内容 ロープ3ラウンド 基本姿勢 前後ステップ ジャブ ワンツー ミット打ち 

  サウンドバック3ラウンド パンチングボール フットワーク等 みんなで動けばついていけます!
 
  



Posted by nakazato at 18:08│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりのまとまった雨で2~3日は畑に水遣りせずに済みます・・・
アダルト?スクールの月謝はいくらっすか?
Posted by yumayuiyositaka at 2011年10月04日 13:45
うおー、パンチングボールすごい、見えてるのかな?
俺もやったるー。
Posted by sakima at 2011年10月04日 21:14
yumayuiyositakaさん、まだ基本的に決まってません!
会員さんに、一緒に動きてもらいたくて毎週一回水曜日はじめたばかりです。
Posted by nakazato at 2011年10月06日 20:06
sakima さん、やばいっすよ35年間の技ですな!
俺もリズムに合わせてやってみたいです。
Posted by nakazato at 2011年10月06日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。