ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › 秋休みキッズ^^

2011年10月06日

秋休みキッズ^^


 2学期生の、小中学校は、秋休みで、明日から休みになるね!

 うちにも二人います

 今週キッズボクシングで、食事&アイススケートに行きます

 小学生はみんなテンションあげあげ状態です


 みんなヤンチャで怪我さえなければいいんだが・・・

 おかぁさん達も、参加させ鬼ごっこでもしようか!?

 俺がけがする行動にもっていってる?

 そんなの無いとおもしろくな~~~い!

 食欲の秋、スポーツの秋といきましょう上
 



Posted by nakazato at 20:22│Comments(7)
この記事へのコメント
沖縄にはそんなのあるんですか~!

大阪にはなかったです・・・
Posted by ボクサーひこ at 2011年10月06日 20:51
うちも二人今日から秋休みっすよ~朝からテンションあげてベーブレード?(鉄ゴマ回し?)やってましたよ~最近、朝夕秋っぽくなりましたね~トレーニングには良い季節になって来ましたね~
Posted by yumayuiyositaka at 2011年10月07日 08:34
ボクサーひこさん、あるんですよ~~~
氷の上はすべると痛~~~い


yumayuiyositaka さん気持ちいい汗かけますよ。
Posted by nakazato at 2011年10月07日 17:44
最近は選手の試合情報!載せないですね 選手の試合あるんですか?
Posted by 大島 at 2011年10月30日 23:27
お元気ですかーっ。

仲里周磨選手、第1回全九州幼年アマチュア大会・中学生60キロ級優勝、おめでとうございます!! 

追伸:しかしこの大会の「幼年」というネーミング・センスは疑問です(笑)。
ではまた、近いうち顔を出させてもらいます。
Posted by natsuhiko watasenatsuhiko watase at 2011年11月29日 09:25
長男さんの優勝おめでとうございました!
Posted by yumayuiyositaka at 2011年11月30日 08:27
明日は、思成選手の試合、行きますよ!
雨、上がるといいですね~
Posted by YUKA222 at 2011年12月02日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。