ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › うちなー癒し

2012年08月22日

うちなー癒し

那覇市末吉にある赤ハイビスカス
いい感じの沖縄癒しけ~、かわらや~花笠
Oさんに、ごちそうになりました!
まぁまぁお茶でも、飲んで、ゆっくり、かたやびらって感じ

うちなー癒し

うちなー癒し

今じゃ、やんばるに行かないと、無いね?
こんな近くに、地元の人もあまり知らないのでは?
うちなー癒し

裏には、これ分かる人~?私も現代人なんで聞いただけ
店内には観光客が!みんなネットをとうしてどこまでもいけるね~

Oさん、くぁっち~しましたシーサーオス



Posted by nakazato at 15:25│Comments(5)
この記事へのコメント
椅子じゃないんでゆったり出来そうで良いですね~、何より涼しげですよ。
Posted by ボクサーひこ at 2012年08月22日 17:12
ボクサーひこさん、多分気に入ると思います。
Posted by nakazato at 2012年08月22日 19:39
豚ちゃんが待ち受けているタイプの・・・便所っすよね?南風原の津嘉山の瓦屋敷地内にも残ってましたよ~
Posted by yumayuiyositaka at 2012年08月23日 08:33
Yamayuiyoshitakaさん、ブタに噛まれそうで怖いです。
Posted by nakazato at 2012年08月23日 14:52
Yamayuiyoshitakaさん、ブタに噛まれそうで怖いです。
Posted by nakazato at 2012年08月23日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。