ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › Ginowanctiyの青空

2012年09月02日

Ginowanctiyの青空

今日も、沖縄地方(宜野湾市)いい天気!
Ginowanctiyの青空

今日も、清々しい気分でいきましょう!
昨日旧盆で飲んだ人は、まだ熟睡かな?



Posted by nakazato at 10:42│Comments(4)
この記事へのコメント
良い天気ですねぇ~
沖縄はまだまだ夏が続くんですか?
Posted by ボクサーひこ at 2012年09月02日 12:55
海と空が同じ色ですね

おきなわ 
これぞブルースカイ
(^_^)
Posted by 名古屋 at 2012年09月02日 16:55
ボクサーひこさん、朝晩は、秋の気配、感じるですが、日中は、まだまだ暑いです。
Posted by nakazatonakazato at 2012年09月02日 19:58
名古屋さん、いい天気には、海が真っ青で凄く綺麗ですが、目の前にあるんで、ほんと私最近は海いかないです。もったいない事してます。
Posted by nakazatonakazato at 2012年09月02日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。