ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › 減量?!

2012年09月04日

減量?!


ボクサーの減量…最近は、10kg以上落とすヤツいなくなったな?

中には、いまだにいるが、試合あと1週間とくれば、かなりきつく

なるよな~?!

試合終わると、あれを食べにいこうと必ず思います(>_<)


減量=相手と、もう戦いが始まってる?だからプライドもあるし

試合したいから、絶対落としてやるって思うけど?

今じゃ私、落とそうと頑張るが…途中で挫折何回もトライ?

そう何回もトライ出来るって事で気合いが入らないんだよな~

前は、食わんって決めたら口に何も入れなかったが少し腹減ると

何を食べに行こうかってすぐに考えるんだよな♪

現役の頃は、辞めても絶対腹は、出さないって自信もあったが?

あの自信は何処へやら、
減量?!


こんな、上手い寿司試合前になると食べれなくなるから

減量まえの選手連れてにと言って一緒に食いに

食事

今日も、夜は抜こうと思って帰宅したら美味しそうな肉が…

やっぱダイエットは、明日から?に気合い入れよう~

今日は、食う(--;)

40から、又痩せる痩せると思う反面、なかなかできん

5日前からナワトビ3Rに、ルームランナー10分、シャドー3R

又動き始めたのに、体重増加で昨日から

足首のクルブシが痛い(>_<)減量成功したら、キビキビ動ける

カッコいいオヤジに返信出来るのに、

ボクシングクラブの会員さんと又罰金ありーの減量大会

やろうか?ボクシングジムの会長が減量出来んと情けないからな!

いいこと思い出した!自分の口から痩せるとみんなに1ヶ月間

口に出して言おう!イメージ力が大事だよ?

前に実戦したじゃないか!現役の頃、夢を叶えるなら

口に出して言う事だ!

まだ今年4ヵ月もあるじゃ~ん!

よっしゃ~月2kg減で8kg予定でおちるな(^^

みんな、落とせないと思っとるだろ~~~~~!

今年のクリスマスまでにchange僕ボクサーパー



Posted by nakazato at 00:14│Comments(6)
この記事へのコメント
僕現役時代、全然減量苦労してなかったくせして仲間内じゃぁ一番か二番bン目Ⅳぐらいに体重が増えてるんですよね…
ジムで働いてるんで運動できる環境に居るくせに…
食べることが楽しみなんで仕方ないですが…
Posted by ボクサーひこ at 2012年09月04日 01:32
こんばんは。
って夜中じゃないですか
遅くにゴメンナサイ。
ブログされていたの今 知りました(^^ゞ
もう2、3年前かな〜
宜野湾市の雑貨屋さんで買い物をすませたら
向かいのジムに入っていく小学生くらいの子に『こんにちは』と元気よく声をかけられ、見ず知らずの私にまで。。
大変嬉しい気持ちになりました。(^-^)
しっかりした子供達だな〜なんて感心していたら仲里さんがいらっしゃるではありませんか。
てっきり仲里さんトレーニングだと思ってましたが仲里さんのジムの子供達だったんですね♪
近い将来 仲里さんの後を追うボクサーが沢山 羽ばたくこと楽しみにいていますね。
Posted by 向日葵 at 2012年09月04日 02:07
ボクサーひこさん、ジムにいる?元ボクサー痩せよう思ったらいつでも落とせるそんな気持ちがゆるんだ身体に、年齢とともに、基礎代謝落ちて来てるしそろそろマジでダイエットしなきゃね!
Posted by nakazatonakazato at 2012年09月04日 08:09
向日葵さん、コメントありがとうございます。子供たち、ウマクー多くてキッズクラスは面白いです(たまにタンチ)してますが…?挨拶だけは、始めと終わり大きな声で言わしてます\(^o^)/
Posted by nakazatonakazato at 2012年09月04日 08:15
私も腹に贅肉が付くのが妥協できず、4時おき?で頑張ってます。40代頑張りましょう!
Posted by yumayuiyositaka at 2012年09月04日 08:33
Yamayuiyoshitakaさん4時起き(>_<)スゴイ私も見習います。
Posted by nakazatonakazato at 2012年09月04日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。