ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › 走り込み

2013年11月29日

走り込み

プロボクサーから、高校生、中学生をつれて

今日は、よく走り込んだ階段へ…f(^^;

みんなヒィヒィ~言いながら最後まで頑張りました!

意外に走らせると根性ある性格みえます!

精神力、体力、気持ちを更にアップすることを願います!

体力がつけば更に技術が行きます!!!

目標は、勝つこと!!!

ボクシングは、勝つこと!!!



Posted by nakazato at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。