ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › 西部地区新人王試合結果

2014年03月24日

西部地区新人王試合結果

試合結果報告

奥間思聡
2ラウンドに一回倒して
4ラウンド判定勝利
4回までリングに上がれて良かったです!
とても良かった!!!

立松良
3ラウンドTKO勝ち
2連敗からの再起!!!

ジムから二人とも良く頑張りました!

二人の課題が見えた?!

西部地区新人王試合結果



Posted by nakazato at 12:29│Comments(4)
この記事へのコメント
両選手ともに見事な勝利、おめでとうございました。初めての会場でしたが、臨場感?があり、KOも多かったので楽しめました!次の試合(6月コンベンション?)も楽しみにしておりますよ~
Posted by yumayuiyositakafumi at 2014年03月24日 13:28
これからが楽しみになってきましたね~!
おめでとうございます!
Posted by ボクサーひこ at 2014年03月24日 13:29
Yamayuiyoshitakaさん、応援ありがとうございました!
二人とも勝利出来感謝です。
Posted by nakazatonakazato at 2014年03月25日 19:18
ボクサーひこさん、勝ち進み日本で楽しみなボクサーに育って欲しいです!
Posted by nakazatonakazato at 2014年03月25日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。