ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › レアル!!!

2014年04月19日

レアル!!!

皆さん

元気してますか? 気合いれてますか~?

月曜日wowowにて、

今を活躍するスーパースター

ダニーガルシア登場いたしすね!

ボクシングファン、一般の方必見です!

ガルシアの18番左フック!!!

いやいやいや彼が出すフックは、

奥が深すぎる???!!!

分かるヤツは、分かるがね~?

あれは、当たるし強烈だね!

メイウェザーと比べるとおちるが……?

私的に好きなボクサーだね!

拳2つで勝負するスポーツ

ボクシング

やはり

気持ち

それがないと勝てないのが

ボクシング

心のスポーツ

奥が深い

真剣勝負


ちょいちょいずれて熱くなりそうです?

ダイナマイトぶっ飛ばすか的な気持ち

になりますが?

今の時代熱く生きるの難しいね~~~




Posted by nakazato at 23:23│Comments(3)
この記事へのコメント
僕、最近のボクサーあまり興味持てなくなってダニー・ガルシアいまだに観てません…
試合のDVDはモラレス戦はもってるんですが。
Posted by ボクサーひこ at 2014年04月20日 12:13
ボクサーひこさん、80年代のボクシングが面白かった感じがしますね!スーパースターが勢揃いでした!ダニーガルシアいいですよ~!
Posted by nakazatonakazato at 2014年04月20日 17:59
ボクサーひこさん、80年代のボクシングが面白かった感じがしますね!スーパースターが勢揃いでした!ダニーガルシアいいですよ~!
Posted by nakazatonakazato at 2014年04月20日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。