ボクシングを通して 人と人の繋がり、感謝、出合い、夢を忘れず ハッピーになれるようなボクシングクラブの出来事、その他、日々の出来事を綴ったブログです☆ 宜しく~ね~~⤴⤴
てぃーだブログ › BOXING CLUB NAKAZATO › 6月23日の記事

2016年06月23日

6月23日の記事

6月23日の記事
インターハイに応援に来てくれた

海の男Sさんが、選手にと?!

栄養ドリンクを差し入れに

持っていただきました

Sやさん、ありがとう
アンダージュニアの試合結果が
今日沖縄タイムス新聞に掲載されました⤴⤴
6月23日の記事

今日6月23日は、慰霊の日
沢山の方が沖縄地上戦で亡くなりました
1972年に本土復帰しまだ44年しかなりません
焼け野原になったおきなわ県
先祖、先輩方は1からスタートした
力強い精神
なんくるないさ精神
いちゃりばちょーでーなど
おきなわならでの生き方があったかと
思われます。
まだまだ基地、経済、雇用とたくさん課題が
ありますが、戦争でお亡くなりになった
たくさん方に慎んでご冥福お祈り致します



Posted by nakazato at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。